ECナビは、ポイントの獲得方法が多彩で貯まりやすいポイントサイトです。

モバイルサイトも存在しているので、買い物や登録のようなアクションが無くても一か月で最低換金額の3000P(300円相当)以上の獲得は、可能だと思います。

m_ec_top.PNG

★クリック
★ゲーム
★アンケート
★検索
★宝くじ
★買い物
★各種登録
★各種申込(クレジットカード申込・口座開設など)

クリックは、いろいろなパターンで獲得できます。
単価はは、1P(0.1円)~と低めですが、量がそこそこあるので、まとまったポイントになります。


このECナビ自身にもアンケートがあるのですが、リサーチパネルというアンケート専門サイトと連携することによって、さらにポイント獲得のスピードアップが図れます。

このリサーチパネルは、簡単アンケートを除いて、単価が20P(2円相当)~と高いので、多い日には、一日20円以上も獲得できる日もあります。


前述したようにECナビは、クリックやアンケートで結構 自力でも稼げますが、お買い物ポイントは少し低めとなっています。


特に多くの方が利用される楽天市場では、0.6%と他のポイントサイトより低めとなっています。
但し 楽天ブックスは、逆に3%となっているので、楽天でお買い物をするときは、使い分けを上手にしていただければと思います。


ECナビのご登録は、こちらから↓↓



リサーチパネルのご登録は、こちらから↓↓

reserch_bannner.PNG