「マクロミル」は、15年以上も続くアンケート専門のポイントサイトです。
かなりの老舗なので、知らぬ間にサイトがドロンと言うことは無いと思います。


macromil_top.PNG

この「マクロミル」は、殆どが2P(2円相当)~で、アンケート数も多く 比較的早く貯めることが出来ます。

最低換金額は、500p(500円相当)からなので、そんなに換金できなくてイライラすることは少ないです。

但し この「マクロミル」のアンケートは、期限限定や回答数限定が結構あるので、{終了しました}となっていることが、少なからずあります。


マクロミル
ポイント交換レート1P=1円
最低換金額500P(500円相当)
交換先現金・各種電子マネー・各種ギフト券


「マクロミル」を見てみる

登録情報の属性に合わせてアンケートが配信されますので、人によってアンケート数がかなり違ってくるとは思いますが・・・


簡単アンケート・事前アンケート・本アンケートに分かれていて、本アンケートだとそれなりの単価が期待できます。


交換先も多く色々と選べますが、アマゾンギフト券や現金だと翌月20日前後に振込と言うケースが多いです。


この「マクロミル」は、スマートフォンでも回答出来て、専用アプリもあるので、休憩時間や通勤通学時間に手軽に回答することが出来るので、回答数が達して、ポイント獲得チャンスを逃してしまうことが、軽減できます。


IMG_2555.PNG


「マクロミル」の登録は下のバナーから!!

アンケートモニター登録