ECナビは、クリック・アンケート・ゲームなどでポイントを獲得することができるポイントサイトです。

そこで、各アクションでのポイント獲得方法を解説していきたいと思います。


※ここからのご案内は、登録後のメンバーズサイトでの説明になります。


登録がお済みでない方は、こちらから



ECナビのTOPページ 左サイドに『毎日貯まる』とタイトルされたメニューが並んでいます。

ecnavi_top2.PNG

◆チラシをクリックして、ポイント獲得

『ポイントチラシ』をクリックすると、Myエリアを設定した地域のお店のチラシ一覧が表示されますので、気になったチラシを一つクリックしてください。

ecnavi_tirasi.PNG

06:00~20:00 1回 1P(0.1円相当)
20:00~06:00 1回 1P(0.1円相当)

単価は低いですが、所要時間は数秒ですので、ポイントを獲得しておいてください。


◆『まいにちニュース』をクリックして、ポイント獲得

『まいにちニュース』をクリックするとその時の「最新の記事一覧」のページに遷移します。

気になった記事(上から順番でもOK)をクリックして、遷移した記事の最下部に「いいね」「ひどいね」「かなしい」「うれしい」のボタンが現れていますので、いずれかのボタンを押すと1ポイントが加算されます。
※ポイントが加算されるのは、2記事目、4記事目、5記事目の記事となります。

ecnavi_mainitinews.PNG

こちらは、1日1回なので、どの時間に実施しても大丈夫です。

5記事をクリックで最大3P(0.3円相当)のポイントを獲得することができます。


◆『たぬきでドロン』をクリックして、ポイント獲得

『たぬきでドロン』をクリックするとたぬきのイラストが描かれたページに遷移しますので、広告バナーをクリックしてください。

1日1回 1クリック 1P(0.1円相当)

ecnavi_tanuki.PNG

◆『きつねでドロン』をクリックして、ポイント獲得

『きつねでドロン』をクリックするとたぬきのイラストが描かれたページに遷移しますので、広告バナーをクリックしてください。

1日1回 1クリック 1P(0.1円相当)

ecnavi_kitune.PNG

◆『クリック募金』をクリックして、ポイント獲得

『クリック募金』をクリックすると下図のようなサイトに遷移します。
 バナー広告が、1~3個ぐらいありますので、1広告1P(0.1円相当)獲得できます。
 こちらは、1日1回ですので、1日のうちの空いてる時間でクリックしてください。

ecnavi_clickbokin.PNG


ECナビの登録は、こちらのバナーから
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 カテゴリ