いくつかのポイントサイトを登録&実践していますが、今のところ「ちょびリッチ」が一番稼げます。

クレジットカードの発行でのポイント獲得ではなく、通常アクションでの獲得で、比較的 稼げます。

2019-01-13_17h48_01.jpg

下記の表は、この約一か月の私の毎日の獲得ポイントを表にしてみました。
エクセルにつけている表をキャプチャーしました。

chobi_jisseki.PNG

一日20円~50円前後は、稼ぐことが出来ます。

12月27日は、楽天でのお買い物ポイントが付与されたので、少し多くなっています。


ちょびリッチ」では、下記の様なアクションでポイントを獲得することが出来ます。


★クリック
★アンケート
★ゲーム
★お買い物
★各種登録
★各種申込(クレジットカード・口座申込など)
★お仕事
★モニター


などでポイントを取得することが出来ますが、その他のポイントサイトも同じような構成です。

では、何故 「ちょびリッチ」が稼げるのでしょうか?


まずは、アンケートの数が多いです。
そして そのアンケートの単価が比較的高いです。
同じアンケートでも他のサイトでは0.2円相当のところ0.5円相当だったりします。


UFOゲームで皆勤賞ポイント(5円相当)が貰えたり、お買い物ポイントの還元はもちろんのこと、会員ランクによって、そのお買い物ポイントやアンケート・モバイルアプリのインストールポイントの最大15%をボーナスとして獲得することが出来ます。

ご興味がありましたらこちら↓から

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ